としょくんがキャラクターグランプリで入賞しました!

みなさん覚えているでしょうか。
11月に開催された図書館総合展のキャラクタープランプリへ出場していた
としょくんとライブくんですが・・・
      

・・・なんと!!!

としょくんが会場賞8位に入賞致しました!!(パチパチパチ~絵文字:キラキラ

【会場賞】…展示会場アンケートの投票結果による授賞です。
    

キャラクターグランプリ全授賞結果一覧のページ
https://www.libraryfair.jp/news/9529

としょくんのPRページ
https://www.libraryfair.jp/character/2019/9445

来武(ライブ)くんのPRページ
https://www.libraryfair.jp/character/2019/9446


ライブくんの入賞はありませんでしたが、投票をしてくれた方もいたようです絵文字:泣く
キャラクターグランプリでは、全国の図書館で活躍する沢山の個性豊かなキャラクターを紹介しています。
その中でとしょくん・ライブくんに興味を持っていただいたことを本当に嬉しく思います。
次回以降も更なる上位入賞を狙うと共に、学内での認知度をもっと上げていけるよう頑張ります。


ツイッターでの投票は終わりましたが、受賞の喜びツイートをする際にはぜひタグをつけてくださいね絵文字:笑顔
としょくん → #tocharagp_030
ライブくん → #tocharagp_031