推し本コーナーを更新しました

図書館の螺旋階段を昇り2Fフロアに着くと、ドーンと目に入ってくる(と、信じたい)
❝推し本【おしぼん】❞コーナーをご存知でしょうか…!!

図書館関係者が自分の推したい本、通称”推し本”を紹介するコーナーです。
推し本にはそれぞれ、推薦者のPOPがついています。

ジャンル不問、独断と偏見によるセレクトで、マイペースにやっている展示です。
通りすがりにぜひご覧ください。もちろん貸出も可能ですよ♪

前回展示してあった推し本はどこへ行ったの!?なんてことがありましたら、
OPACで書名等の検索をして現在の配置場所を確認してくださいね
絵文字:パソコン
わからない方は職員にお声掛け下さい。